スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

はじめまして。

はじめまして煙突です。
はじめましてなので、自己紹介でございます。

今年2012年7月26日に長野県北安曇郡池田町会染にオープンした「山風舎」のストーブ部門で
日々ストーブの事ばかり考えている・・・だけではありませんが、ストーブ担当の「煙突くん」です。

15年ほど東京生活をし、今年2月に帰省し実家の大町市に住む34歳独身でございます。
実は、ストーブ初心者でございまして・・・まだいたらないことがあったりもしますが宜しくお願いいたします。でも、ご安心ください。山風舎に代理店としていただいている伊那にあるストーブ会社「DLD inc」へストーブマンになるために
研修させていただき、自分ごとですが、日々自信をつけさせていただいています。今一度宜しくお願いいたします!

ストーブの世界に入る前、東京で店舗専門の店舗工事をする仕事をしていました。設計・デザイン・大工・水道設備・電気工事・左官・塗装・内装仕上げ業等すべて一貫して行う職人くんでありました。
大学時代アルバイトでとび職の世界に入った時から現場職が好きになりデザイン建築やデザイン内装に興味をもち始め、常に変わった店舗を作り続ける店舗工事の仕事をはじめました。

大学時代は超体育会系でバスケットに明け暮れていましたが、チョコチョコッとファッションモデルを卒業ごもしていたことがあります。雑誌やCM、ショーなど出させていただきました。
パリの事務所に契約をし、チョコッとだけパリ生活をしたこともありました。でも今はだいぶ痩せていた面影もなく・・・(笑

194cmの身長で高所が平気なトコロで煙突掃除。超体育会の力を生かし、重たいストーブの取り扱い。
コレは天職と言っていいんじゃないでしょうか?!と、最近思う今日この頃でございます。
「優しい人」に囲まれ、「優しい場所」で生活をし、「優しい時間」を過ごしています。

もっともっとこの環境が広がるよう、ストーブだけでなく付随する小さなことでもそれをきっかけに、
優しい環境が広がるように・・・と「煙突くん」は思っています。

写真は山風舎がオープン準備の際、計5台のストーブを搬入したときの写真です。
オープン準備
スポンサーサイト
  1. 2012-09-24 |
  2. 自己紹介 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

最近の煙突くん

名言だねぇ!

Calendar 1.1

