
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

煙突組換え作業だよ。

薪ストーブの設置完了後の、ご家族一緒の行事!
火入れ。
3日連続中の煙突くんです♪

昨日は、23年前設置したというストーブの煙突組換え工事でした。

6インチシングル煙突に断熱材を巻いて8インチシングル煙突で被覆してある昔ながらの手作り。

8インチ内で6インチの接続部のネジが焼け落ちて、断熱材が煙突内でむきだし状態でした。

完成写真や工程の画像を撮り忘れ…。

ナナフシの写真だけは撮ってありました(泣

  1. 2013-10-18 |
  2. 現場ネタ |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

最近の煙突くん

名言だねぇ!

Calendar 1.1

